09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みんな大好きイルミナティ

イルミナティ、フリーメイソン、都市伝説、政治、社会情勢、闇権力陰謀暴露!New World Order暴露!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

北朝鮮=アメリカマッチポンプ 




北朝鮮が、今年になってから核実験をいきなり何回もやりだして、一方的に韓国にむけて停戦協定を破棄すると言い出した。
さすがに小学生でもわかるレベルのシナリオだなww

韓国に進行するシナリオの準備に余念がないね、米国は。
あー、戦争やるんだなーって、納得の動きだね。

日本でもちょうどタイミング良く、戦争大好きな国防軍の安倍や、核兵器やら徴兵制の橋下が、戦争に向けた準備をしているところです。

不思議なものですね。
米国経済が悪化するたびに、必ず米国が先頭に立って、戦争を起こしてきた歴史があります。
そして、米国経済が破綻寸前の現在、まさにそのとおりに、またもや戦争が起きる。
そして、今度の標的は日本と中国、ついでに朝鮮。

日本こそが、TPP、NWOの最前線だということです。
なぜなら、日本から搾取する方法が、米国にとって一番儲かるから。
日本ばかり標的にするのは、それくらい日本がお金もちで世界一優秀だということです。
円が機軸通貨になりそうだったのも、世界的に優秀なんだからしょうがない。
アメリカが頭も下げずに命令口調で、『お金をよこせ、企業をよこせ、命をよこせ』と必死に頼んできますが、議論の余地もありません、全て断りましょう。
この日本でNWOが失敗すれば、ヤンキー帝国アメリカは破産して消し飛ぶのです。
日本の戦いは世界を救う。
いいえ、冗談ではありませんよ。
ここが、日本の、世界の正念場なんだと思います。
アメリカに引導を渡すのが日本の役割とはね。
どんだけ日本てすごいんだよって話しなんですがww



尖閣で事件を起こし、日中戦争
中国軍の意識が日本に向かい、在韓米軍が日本に移動したすきに、韓国へ北朝鮮が進行して韓国を一気に占領。
三つ巴の極東戦争に発展

米国の狙いは、日本経済の破綻
核兵器を唯一持ってない日本が、核の標的になる
核で反撃できないから反撃できないうちに攻撃される。
この『北朝鮮を偽装した日本海での米原潜からの核弾頭発射』により、日本は三度、核兵器の火に包まれる。
念願の日本への大打撃が与えられる
一気に日本経済が崩壊する
当然、在日だって死ぬ
アメリカ様は日本へ核兵器を落とす、世界でただ一つの変態趣味のヤンキー帝国
戦争という口実さえあれば、バレようがバレまいが、米国にとってはどうでもよい
戦争になれば、勝てば官軍という米国の大好きなルールが適用される。
またもや、東京裁判のようなハレンチな裁判をやって、何もかもをうやむやにするつもりなんだろう。
敗戦国に、米国が犯したすべての罪をなすりつけるわけですね。
そして、戦争をベトナム戦争のように混迷を極め長期化させる。
この戦争長期化こそ、米国の狙い
長期の経済低迷でアジア経済はボロボロになる。

三流のシナリオがこれです。中学生レベルの作文なんだがwww
まさか、当たるとは思えませんが、駒が限られてるため、そんなにハズレでもないようなwww

さて、これを止められるのは、鈴木宗男とプーチンだけだろうが、ロシアがどう動くか、期待して待ってます。





人気ブログランキングへ


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]お金を稼ぐ方法小遣い稼ぎ 
お金を借りる方法即日融資 
竹箸のやまご箸店 


関連記事
スポンサーサイト
2013/03/13 Wed. 14:39 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/10/31 21:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freeilluminati.blog.fc2.com/tb.php/56-85df7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。