10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

みんな大好きイルミナティ

イルミナティ、フリーメイソン、都市伝説、政治、社会情勢、闇権力陰謀暴露!New World Order暴露!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イルミナティとは違うのだよ高位階イルミナティとは 

保険の見直し・相談なら【みまもりほけん】

高位階イルミナティ離脱者の証言

 ハロウィーンがちょうどよい機会なのでお話ししておこう。
イルミナティを支配しているのは13名の魔術師からなる「大ドルイド評議会」であるが、彼らはハロウィーンを含めて年に8回集まり「魔術師のサバト」 を行なう。
このサバトでは何百万人ものオカルト実践者が乱交にふけり、ときには人間が生贅として捧げられる。

 私の情報提供者は、過去にイルミナティを離脱した人間のなかで最も高い位の魔術司祭長の称号を得ていた人物である。
彼は「13人評議会」のメンバーで、一七世紀に米国に魔術を持ち込んだコリンズ・イルミナチイの血流に属している。

 この人物によるとイルミナテイは強大な権力を持つ高度に組織化されたオカルト陰謀組織で人類を悪魔的頚廃行為にふけらせている。
イルミナチイは「何千もの陰謀を並行して進めて」おり、魔術に関する宣誓と入会儀式はフリーメイソンを彷彿とさせるものだという。

 この情報提供者はジョン・トッドという人物だ(彼にはクリストファー・コリンズという名前もある)。彼は一九七二年に救済され、イルミナティの実態を暴露した。
トッドは米国で13州を統括し、5000のコヴエンと6万5000人の男女の司祭の頂点に立っていた。これはあくまで司祭の人数で、信者の数ではない。

 人類のために立ち上がったトッドだが、二つのネットのサイトがなければ今でも無名だったかもしれない。
その二つのサイトとは、日本在住のアメリカ人「ジェームズ」と、かのウェス・ペンレが運営しているものだ。




 懐疑的な人々は、イルミナティが本当に実在するなら離脱者が出てくるはずだと主張する。しかし、離脱者は現にたくさん存在している。
CIAのマインドコントロールや悪魔的儀式の犠牲者を治療している施設は、彼らであふれている。

 ただし、声を上げる者は消されてしまう。トッドは1987年に婦女暴行の容疑をでっち上げられ、30年の実刑判決を受けた。
フリッツ・スプリングマイヤーによると、トッドは1994年に釈放されたものの、「ヘリに連れ去られて」殺害された。

 ただしジェームズのサイトでは、トッドはサウスカロライナ州の刑務所から2004年4月に釈放され、その後同州精神保健部の「行為障害治療所」に収容されたことになっている。
私は所長のチャド・ロミニクに問い合わせてみたが、回答はなかった(トッドがもしここに収容されて生きているのなら、誰か教えてもらえないだろうか。
少なくとも彼には消息を探るくらいの敬意を表してしかるべきだろう)。

 トッドは数多くの衝撃的な事実を暴露している。これらについてはフリッツ・スプリングマイヤーも、13人評議会のメンバーしか知るはずのない情報だと認めている。

  イルミナティはユダヤ人を悪辣に利用している

1978年の前後、トッドはイルミナテイがユダヤ人をフロントにしていると述べている。

 「イルミナティは、いずれ正体が明らかになることを認識している。最善の方法は、別のものに意識を向けさせ、それが真実だと認めることだ。
だから彼らはシオニズムに注意をそらすことにした。問題は、イルミナティのメンバーの大半がユダヤ人ではないという事実だ。
創設者は出自こそユダヤだが、ユダヤ教を信じていたわけではない。指導者の大半は、ロスチャイルドを例外としてすべてスコットランド系またはフランス系のゲール族だ。
ユダヤ人とは何のつながりもない。
私の一族を含めほとんどのメンバーは大ドルイドを信仰していて、家系をさかのぼるとローマやギリシアやイングランドの異教に仕えた神職にたどり着く。
なかにはエジプトやバビロンに起源を持つ一族もいる。ユダヤとはまったく別物だ」

 デヴィツド・リヴィングストンも次のように書いている。
「エリザベス・ハーシュマンとドナルド・イェーツの研究書『スコットランドがユダヤだったとき(When Scotland was Jewish)』によると、
スコットランドの名家の多くはユダヤ起源で、シンクレアやスチュアートをはじめ、フォーブス、ブルース、キャンベル、ゴードン、コールドウェル、フレイザー、レスリー、クリスティ、ケネディ、コーエンもそうした家系であるという」

 トッドはイルミナティの頂点に君臨しているのがユダヤ・カバラ家系のサバティアンであるロスチャイルド一族だと明言している。
「ロスチャイルド家がイルミナチイの司令塔であり、彼らの一族はあらゆる国に散らばつて組織のトップになっている。
アメリカにはロックフェラー家がいる。ディヴィッド・ロックフェラーは外交問題評議会と三極委員会のトップだが、これらはアメリカにおけるイルミナティの組織名にほかならない。
ビラミッド(階層組織)の頂上には、日のついた冠石がある。 冠石はロスチャイルド家の象徴で、イルミナティを支配する審判者を意味する。
彼らはイルミナティの創設者であり、目は彼らの神であり声であるルシファーの象徴だ。
すべての組織の頂上には三つの層がある。私は一番上の層まで行った。『大ドルイド評議会』という13人の組織だ。ここの人間はロスチャイルド家の指令だけで動く。彼らの私的な聖職者集団だ。
その下に、世界のフリーメイソンの最高位会員33名で構成される『33人評議会』がある。
さらに、世界トップクラスの富豪や財閥で構成される『500人評議会』が続く〔ビルダーバーガーズやデュポン、ケネディ一族などがここに属している〕。
第四層には 『黄金の夜明け』という魔術者の組織がある。ロスチャイルド家の私的コヴエンだ。彼らは個人的にメンバーを引き抜いていく」





 結果的に、ユダヤ系イギリス人エリートたちの世界支配のもくろみはイギリスとアメリカの帝国主義という形をとり、のちにシオニズムと新世界秩序NWOへと姿を変えたのである。

   ロックからポルノまでが裔廃手段として利用されている

 ここまでの話からもわかるように、イルミナティは人々の買収に多くの金を費やしている。 とりわけキリスト教の伝道者や牧師の買収にカを入れているそうだ。
「教会が自由主義になつたように見えるのも、ほとんどは買収の結果にすぎない。聖職者であっても、目の前に積まれた50万ドルは、賄賂だとわかっていても断りにくい。
もっと大きな額のこともある。私の知っているある教会は二年間に800万ドルを受け取った。 別のところは一年で1000万ドルもらっている。教会も金になびくということだ」

 トッドによると、ロックは聴く者に悪魔の呪文をかける目的で作られた音楽だという。そんな馬鹿なと思う人が多いことは承知している。
しかし、ネットで視聴できる彼の「ロックンロールの魔術(Witchcraft of Rock and Roll)」という動画をご覧いただきたい。
ジーザスロックはイルミナティがメッセージをコントロールするために始めたもので、KISSというグループ名は「Kings in Satanic Service(悪魔の儀式の諸王)」の略語だという。

 トッドの講演録を読めば、彼が実際に悪魔主義の教えを受けており、この分野に関して深い知識を持っているということがよくわかる。
同じように投獄されたフリッツ・スプリングマイヤーは、トッドが語っているのは自分が何年もかかって理解するに至った知識だと述べている。

 トッドの話は一見現実離れしていて、にわかには信じがたいかもしれない。しかし、捏造された9・11のテロ攻撃や見せかけのテロとの戦い、米国憲法無視の常態化、警察国家の台頭、議会とメディアの機能停止、愚民化と同性愛の蔓延、セックスの低年齢化、あからさまな悪魔主義、「娯楽」産業にあふれる須廃やポルノなどの現状を見る限り、トッドの言っていることは的を射ていると言わざるを得ない。

 人類は想像を絶するスケールで進められている巨大な陰謀の犠牲になりつつある。
そのようなことから私たちを守るために報酬をもらっているはずの政治指導者たちは、彼らの仲間か、利用されているかのどちらかだ。

 人類には神が望む通りに進歩するための知恵と手段が与えられているが、現在は地上に現われた悪魔の化身によって寮落に引き戻されようとしている。
私たちに何ができるのだろう。答えはあなた自身の中にある。彼らが目的を遂げるには、大衆を欺きつづけなければならない。今のうちに真実を広めることに、ぜひカを貸してほしい。




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
2013/02/28 Thu. 19:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://freeilluminati.blog.fc2.com/tb.php/11-bbfb0a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。